たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

八王子城跡 10/27(火)

10/27「名城100のひとつ」の記事からつづきます

観音堂を後にして
歩いて行くと
え"~
大丈夫かいなコレ
(・・;)//

少人数で静かに渡って下さいって
こわい∑( ̄口 ̄)

欄干には苔が…

橋の下はこんなです

ヒヤヒヤしながら橋を渡り

滝がある方に行ってみました

すると
木橋が川に架かっていました
そこには
「危険なので、欄干には腰掛けないで下さい」と注意書きのある橋です
さっきより危険そうです
そこは渡らずに
その手前で川のところまで下りてみました

うわぁ!水が透明で川底まで綺麗にみえる~o(^▽^)o

川に手を入れてみました

冷た!
"Y(>_<)Y"
ここは空気までもヒンヤリしていて
吐く息が白かったです


(・_・)ンッ..

八王子城跡 10/27(火)


Let's enjoy


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年10月29日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(8)お出かけ

    この記事へのコメント
    おぉぉ~ 絶景かな!絶景かな!

    しかし、見れば見るほど山奥のようで(゚ _ ゚ )
    よく一人で行きましたね!

    その勇気に 拍手 (゜▽゜ノノ"
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月29日 09:16
    あ!八王子城ということは、これ御守殿の滝?
    渇れちゃったって聞いてたけど、戻ってきたのかな?
    Posted by こぐま at 2009年10月29日 09:17
    mama
    今回も 土曜日 無理だわ~~

    明日は、見積もりの返事。
    夕方にハローワークに事業所の登録と求人申請。
    土曜日は、介助と事務仕事
    日曜日は、事務所の工事挨拶、工事祈願
    来週は、県に 事業所指定申請の相談

    boss、凄い事 しようとしてるのね ^^
    福沢さん、500枚 落ちてないかなぁ… 


     
    Posted by npoboss at 2009年10月29日 10:08
    >マダム☆アヤトナさん
    こんにちわ♪
    はい よくよく聞いてみると
    心霊スポットだったようで(^_^;)
    後からもう一度ヒンヤリしちゃいました(笑)

    それでも 課題を残してきちゃったので
    またチャレンジしようと思っています

    早い時間にね(^◇^)

    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年10月29日 17:00
    >こぐまさん
    こんにちわ(^○^)
    この場所は御主殿の滝の手前です
    水は戻ったのかな
    流れてましたよ(^◇^)

    次回訪れたときには滝のところまで調査に行ってきますね

    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年10月29日 17:03
    >npobossさん
    こんにちわ♪
    凄い計画を企てているようですね

    福沢さん
    ここには落ちてなかったな~(笑)

    もし、たくさんBleumamaのところに福沢さんが集まってきたら
    すぐに連絡するわね♪(^▽^)ノ″


    でも Bleumamaは福沢さんに あんまり好かれてないみたいなのよね~(-"-)

    また時間ができたら是非密会を ネ♪

    こっちから行かれたらいいんだけどね

    身体に気をつけてね
    KOKOROはいつも応援団 
    ”ヽ(^。^)ノ”Boss がんばれ~!

    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年10月29日 17:10
    10代の頃、心霊スポットという噂を聞いてバイト仲間と行ったことがありますねー
    結局中には入らなかったんですけど…
    夜中に行ったもんで普通に怖かった((((;゚д゚)))
    Posted by みさきち at 2009年10月29日 21:54
    >みさきちさん
    こんばんわ♪
    中ってどこの~?(゜O゜;)
    知り合いの子も夜中に行った事があるって言ってたわ
    やっぱり怖いのね~~~~

    次はひとりでは行かれないかも(-"-)

    でも明るいときなら
    だ だいじょうぶ(^◇^)





    だよね^^;

    Love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年10月29日 22:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子城跡 10/27(火)
      コメント(8)